ページ

2012年3月7日水曜日

オフィスへようこそ

IaOrana

今日はタヒチからオフィスへお客様がお見えになりました。
ボラボラにある「ボラダイビングセンター」の中村裕子さん、ボラボラ歴5年のベテランインストラクターです。



ボラボラの海は流れも少なく初心者からベテランダイバーまで誰もが楽しめるポイントがそろっていて、チョウチョウウオ、クマノミ、スズメダイ等々いわゆるトロピカルフィッシュからサメ、マンタ、ナポレオンフィッシュ等大物系までダイバーが見たいと思っている魚はほぼ見ることができるとのことです。

体験ダイビングも盛んに行われているとのことです。体験ダイビングではダイビングをするときに覚えておいてほしいことやいくつか練習をしますがその説明は中村さんが担当しますので安心してダイビングを楽しんでもらえます。
特に最近人気なのは「体験ダイビング・ハネムーナースペシャルパッケージ」。おふたりがダイビングしているところ収めたDVDと水中でのサプライズが用意されてるプランです。水中の写真や映像は自分ではなかなか撮ることができないのでこれはとてもいい記念、思い出になるでしょう。

ボラボラのどのホテルに滞在していても送迎付で対応してくれますのでぜひボラボラの海を楽しんでもらいたい、と中村さんからのメッセージです。

ボラボラでのダイビングに関するお問い合わせ、ご質問は
03-5643-8032
または
tour@tohotravel.com
まで。

ご連絡お待ちしております。

Mauruuru
T