ページ

2014年7月5日土曜日

【フィジー】フィジーのおみやげ

Bula!!
フィジー視察の続きです。視察も最終日となりました。
空港へ移動の車内から朝焼けとスリーピング・ジャイアントの山が見えました。


空港到着後にチェックインを済ませ、出国審査前にJack'sというお店でおみやげ探しです。


デナラウマリーナの店舗と比べるとそれ程広くはありませんが品揃えは十分でした。


ブラコーヒー、ブラチョコ、ブラウンシュガー、カレーパウダーも揃っています。


搭乗前にフィジーエアウェイズの看板があったので、日本にも来てくれますようにと祈りながら最後の写真を撮りました。


無事に帰国し、知人に渡す前に記念撮影させていただきました。


ブラウンシュガー、カレーパウダー、お菓子です。お菓子は懐かしい味がしました。


フィジーは物価が安いのでおみやげ代も比較的安くなるのがうれしいです。
私の好みですが、皆さまもおみやげ選びに迷ったらピュアフィジーの石鹸、コーヒー、カレーパウダーなどを買えば喜んでいただけるのではないかと思います。

Vinaka vakalevu
WATANABE