ページ

2017年6月14日水曜日

【フィジー】秩父宮みなとラグビーまつり2017

Bula

先日お知らせした「秩父宮みなとラグビーまつり2017」行ってきました。
想像以上の人出にちょっと驚きました。
フィジー大使館のブースではTシャツやフィジー産のココナツ石鹸やオイルを求める人の長蛇の列が・・・。




東京近郊に住んでいるフィジアンも多く駆けつけフィジー語が飛び交っていました。

多くの人にフィジーを知ってもらえるようなイベントがもっとあればいいなと改めて思いました。
これからもイベントの情報が入りましたらこのブログで紹介していきます。

Vinaka Vakalevu
さとう