ページ

2017年6月24日土曜日

【バヌアツ】バヌアツ視察⑦

Halo

タンナ島から本島エフェテ島へ戻ってきました。
1泊して明日はサント島へ移動です。

タンナ島は火山のイメージが強く、滞在中に火山を見に行くのは「must」とずっと思っていました。
ただ今回実際に滞在し火山以外の見どころもたくさんあり火山に固執することはないと思うようになりました。
火山以外の写真を選んでみました。






もちろんヤスール火山見学が一番のおススメであることには変わりありませんが・・・。

サント島は「海」のイメージが強く、イメージそのものなのか、タンナのようにイメージが変わるか・・・
楽しみです。

視察報告はまだまだ続きます。

Tangkyu tumas
さとう