ページ

2017年12月4日月曜日

【ニューカレドニア】ビジネスクラス利用プラン

Bonjour

日本とニューカレドニアを結ぶ直行便は、成田または関空から「エアカラン」が就航しています。
日本発着便には日本人客室乗務員もおり、機内での言葉のコミニュケーションも安心です。
飛行時間は約8時間30分。快適なフライトであっという間に到着です。


トーホートラベルではその快適なフライトをよりリラックスしていただけるようビジネスクラス利用プランも用意しています。
コチラ
上質なサービスをお届けするクラス・ハイビスカス(ビジネスクラス)では、シートピッチは60インチ。座席配列は2-2-2と、ゆとりの設計。座席には電源や個人用読書灯、靴入れをご用意。
15インチのワイドスクリーン式パーソナルビデオや衛星電話など、最高水準の快適なフライトタイムをお過ごしいただけます。
機内ではカレドニアとフランスの伝統料理を融合させたお食事や世界各国のオリジナルメニューをフランスのグランクリュワインと共にお楽しみいただけます。
空港では専用のハイビスカスカウンターにてスムーズに搭乗手続きをしていただけます。また各23kgまでのお手荷物を2個、無料でお預かり致します。
成田、関空ではビジネスサロンでお寛ぎください。ヌメア出国時には空港2階にございますハイビスカスラウンジをご搭乗前にご利用いただけます。



また今回は片道ビジネスクラスのプランも弊社HPに掲載しました。
コチラ
往路、復路どちらでビジネスクラスを利用されるか、予約時にお知らせください。
なお、片道エコノミークラス利用時にはラウンジはご利用いただけません。また手荷物のお預かり重量がビジネスクラスと異なりますのでご注意ください。

次回のニューカレドニアへの旅はちょっとリッチにビジネスクラスでフライト中も楽しんでみてはいかがでしょうか。

エアカラン「ビジネスクラス」利用ツアーへのお問い合わせは
03-5631-8031
または
コチラ
から。

ご連絡お待ちしております!!

Merci
さとう