ページ

2018年5月4日金曜日

【タヒチ】「世界の船旅」BS朝日にて5月5日(土)放送!!

Ia orana!!
先週に引き続き、明日5月5日(土)もタヒチがテレビで紹介されます。
BS朝日「世界の船旅」にてハウマナクルーズの特集となります。


ハウマナクルーズは乗客定員27名、客室数12室という小型の船のクルーズです。
ボラボラ島~タハア島~ライアテア島を巡る3泊4日のスケジュールとなります。
「ハウマナ」とはタヒチ語で「平和な心」を意味し、このクルーズは穏やかでゆったりとした時間をお楽しみいただけます。


小型船でも船内の設備は充実し、キャビンは広々として開放感にあふれ、特に笑顔で迎えてくれるスタッフが、親しみやすくフレンドリーな雰囲気を生み出しています。


何よりも魅力的なのは青い海と島々が生み出す絶景です。きらめくボラボラ島のラグーン、果てしなく広がるタハア島の海。紺碧からターコイズブルーへと変化する海の鮮やかなグラデーションは、南太平洋ならではの宝物のような美しさです。


ハウマナクルーズは月曜午後にボラボラ島発のバニラクルーズと木曜午後にライアテア島発のポエラバクルーズの2パターンの運航がございます。どちらも3泊4日クルーズになります。
バニラクルーズは日本から直行便利用で最短で6日間のご旅行としてご参加いただけます。

ハウマナクルーズの詳細はこちらの弊社ホームページからご確認をいただけます。⇒コチラ
番組の公式サイトはこちらからご確認をいただけます。⇒コチラ
お見逃しなく!!

◆番組名:「世界の船旅」~南太平洋の楽園 絶景のポリネシアクルーズ~
◆放送局:BS朝日
◆放送日時:5月5日(土)、朝9:30~9:55

Mauruuru roa
WATANABE